KUMPELHOME株式会社

枚方市くわらんか花火大会

資料ダウンロード

枚方市くわらんか花火大会が開催されました!

枚方市くわらんか花火大会が開催されました!

2022/09/05

皆さんこんにちは。

枚方市で不動産売買を行っているKUMPELHOMEの邉本です。

 

昨日は淀川河川公園枚方地区で「第一回 水都くらわんか花火大会」が開催されましたね。

今年初めてとなる枚方市での花火。4995発が30分間に渡り、打ち上げられました。

4995という数字は、枚方市高槻市で前年度に生まれた子供の数です。

私も何か地域に貢献したいと思い、微力ながら関係者スタッフとして、参加してきました。

 

 

有料観覧席のシートを必死で並べ終わり、一息ついていると雲行きが怪しい・・・

そして夕方にとうとう雨が降り始め・・・膝から崩れ落ちて泣きそうになりました(笑)

 

 

正直、ゆっくり鑑賞をする余裕はありませんでしたが

企画から少しだけ関わらせて頂いていたのもあって、花火が実際に上がるのを見た時は

「花火がちゃんと上がった」という安堵の方が大きかったです。

 

雨のせいで地面がぬかるみ、足を取られてしまったり

スタッフのアテンドが追いつかない場面も多々ありました。

枚方市駅が入場規制となり、大変な思いをされた方もいらっしゃったかもしれません。

 

まだまだ伸び代が沢山のイベントですが、今年が第一回。

とにかく大きな事故がなく終わることができて本当に良かったです。

 

私自身も良い経験をさせて頂きました。

 

 

花火が上がるたびに手を叩いて

歓声をあげている小さな子供達の姿を見れたことが一番のご褒美でした。

 

 

ちなみに!来年は今年の経験を活かして、「くわらんか花火大会攻略法」の

ブログを書こうと決めていますsmiley

 

この花火大会が毎年恒例行事になると、淀川河川公園枚方地区周辺のマンションや戸建て住宅もさらに魅力が増しますね。花火が綺麗に見える物件もしっかり頭に入れておきます!!

 

枚方市周辺で物件をお探しの方、売却をご検討されている方は、是非

お気軽にご相談ください!

 

 

 

お問い合わせ先

 

 LINE  でのお問い合わせも可能です。

----------------------------------------------------------------------
KUMPEL HOME株式会社
〒573-1106
住所 : 大阪府枚方市町楠葉1-1-17-202
電話番号 : 072-845-6627


枚方市でマンション売買に対応

戸建てに関する枚方市の相談窓口

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。